忍者ブログ
日々の最強情報を綴っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年3月8日(火)より、日本ミルクコミュニティ株式会社から新発売となるのは『Dole パインフルーツミックス100%』(1000ml、500ml)。

同商品は白ぶどうとパインアップルをベースにパッションフルーツをブレンドした鮮度の高いミックスジュース。果汁100%ならではのスッキリとした酸味やフルーツならではの甘みといった味わいがほどよく調和されているようだ。
(日刊テラフォー)
新たに登場するフルーツジュース。
今回は白ぶどうとパイナップルをベースとしたフルーツジュースです。
果汁100パーセントのスッキリした味わいが特徴。
PR
2011年3月8日(火)より、日本ミルクコミュニティ株式会社から新発売となるのは『Dole パインフルーツミックス100%』(1000ml、500ml)。

同商品は白ぶどうとパインアップルをベースにパッションフルーツをブレンドした鮮度の高いミックスジュース。果汁100%ならではのスッキリとした酸味やフルーツならではの甘みといった味わいがほどよく調和されているようだ。
(日刊テラフォー)
新たに登場するフルーツジュース。
今回は白ぶどうとパイナップルをベースとしたフルーツジュースです。
果汁100パーセントのスッキリした味わいが特徴。
 Candle JUNE、寺脇康文ほかさまざまな分野から選ばれた日本の男13人を、写真家・荒木経惟が撮り下ろした特集が、2月24日に発売される雑誌「GQ JAPAN」2011年4月号に掲載されることが明らかになった。はんにゃ、ジャルジャル、我が家が誌上一発ギャグに挑戦するバラエティー番組「ホメられてノビるくん」とのコラボ企画も同号に掲載される。

 同誌編集部が独自の視点で日本を背負う男として選んだのは、広末涼子の夫として話題になったCandle JUNEや「仮面ライダースカル」の吉川晃司、F1ドライバーの小林可夢偉など、さまざまな分野で活躍する13人だ。それぞれの個性をカメラの前で惜しげもなく見せた13人には、撮影を担当した荒木も「肉体も骨太、精神も骨太。ちょうど今、時代が求めている男たち」と絶賛するほど。鍛え上げられた肉体美には、同性も異性もうっとりとしてしまいこと間違いなしだ。

 ほかに同誌では、ジャルジャル、はんにゃの金田哲、我が家の杉山裕之が一発ギャグで誌上ライブに挑戦する「ホメられてノビるくん」とのコラボ企画も実施。最新のモードに身を包んだ4人が、50種の小道具を使って爆笑ギャグを披露している。ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、それにはんにゃの金田はそろって昨年映画主演を果たしており、スクリーンで磨いた演技力を今度は誌面で見事発揮している。撮影の模様は、2月21日の同番組で放送予定だ。

 本質にこだわる男性のための月刊誌として2003年の創刊以来、男性のモードに大きな影響を与え続けている同誌の4月号の表紙は、大河ドラマ「龍馬伝」の出演も記憶に新しい福山雅治。ほかにもレディー・ガガ、エルトン・ジョンをはじめとする世界で活躍するパワーゲイ特集など、見逃せない記事が盛りだくさんだ。

「GQ JAPAN」2011年4月号は2月24日発売 価格: 580円(税込み) 発行: コンデナスト・ジャパン

<シネマトゥデイより>

日本の美しい男ですか。
いろいろな分野で活躍している人が登場するようですね。
楽しみですね。
楽しみ方はいろいろ?
ファッション?
肉体美もあるのかな。

フジテレビの日曜8時にダウンタウンが帰って来る。

過去3度にわたり特番の枠で放送してきたダウンタウンの冠番組『爆笑!大日本アカン警察』が2011年4月よりレギュラー放送化することが決定したようだ。同番組はお笑いコンビ・ダウンタウンを中心に刑事に扮した芸人さんたちが視聴者からタレコミのあったエピソードを映像などを交えながら面白おかしく紹介するというもの。

過去にはあえぎ声のような振動音を出す洗濯機や、お風呂に入る際に部屋で服をすべて脱ぎ、全裸のまま家族のいる茶の間を通過してお風呂へ向かうおばあちゃんなどが紹介され、多くの笑いを誘うことになった。

現在、公式Webサイトではあなたの周りの思わず笑ってしまったアカンことを募集中。採用者には5万円、さらに最優秀アカンかった事件に選ばれれば10万円があなたのものに。

(日刊テラフォー)
かつて日曜夜8時には「ダウンタウンのごっつええ感じ」が放送されていましたが、
この枠にダウンタウンの二人が帰ってくるようです。
何度か過去に放送していた番組ですがレギュラーとして放送されます。
 シンガー・ソングライター、青山テルマ(23)が親友のタレント、木下優樹菜(23)のため、初めてウエディングソングを書き下ろしたことが15日、分かった。3月2日発売の新曲「ずっと。」で、テルマは「ユキナとの友情に対して感謝を込めて作ることができた」と強調。木下とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(40)の結婚披露パーティーが今月20日に開かれることも明らかになり、そこで同曲がテルマによって披露される。

 何度も、何度もガールズトークを重ねてきた。親友だからこそ歌えるウエディングソング。テルマが最高の“結婚祝い”を、ユッキーナにプレゼントする。

 ♪こんな私だけど あなたの側でいつも いっぱい笑ってたい ずっとずっと…

 テルマはあえて、新妻の目線で新郎への思いを代弁。バラード調のメロディーに乗せ、しっとりと歌い上げた。

 テルマと木下の初対面は4年前、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」だった。その後、共通の友人の誕生会で再会、連絡先を交換。同い年ということもあり、テルマが木下の自宅に泊まりに行くなど、親しい仲に発展していった。

 そして迎えた昨夏。藤本との結婚を決めた木下から、「結婚式でテルマに歌ってほしい」と依頼を受けた。テルマは歌詞を4回、5回と書き直した末、約3カ月かけて楽曲を完成。レコーディング中だった11月7日にスタジオに駆けつけた木下は、「自分が思っていた以上の出来すぎて、ワーって泣いちゃいました」と振り返った。

 同曲は昨年、1度だけ“お披露目”された。12月5日に親族とごく少数の知人が東京ディズニーリゾートに招かれ、極秘で行われた木下&藤本の結婚式だ。テルマは友人代表として熱唱し、出席者の涙を誘ったという。さらに、今度は大々的な結婚パーティーでも披露され、あの感動を多くの人に伝える。

 同パーティーは、20日に東京・目黒区のウェスティンホテル東京で開催される。木下は「本当にこの芸能界で出会ってよかったっていう存在で、しかも、人生の転機にこんなに大きく携わってくれて本当にいつもありがとう」と感謝しきりだ。

 テルマも「ユキナを近くで見ていて、いろんなことがあった中で幸せを手にしたことは、自分のことのようにうれしかった。この曲が生まれたのは、本当に意味のある、必然の出会いだったんだな」としみじみ。自身は3月に大学を卒業し、歌手活動に専念する。ともに新たな人生を歩み始めるが、2人の友情はいつまでも変わらない。

<サンケイスポーツより>

お二人は仲が良いのですね。
知りませんでした。
そしてユッキーナ、結婚式が近いのですね。
それも知りませんでした。
友人からの歌のプレゼント、嬉しいでしょうね。
思わず泣いちゃうかも?
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
HN:
伝説くん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © 伝説の最強日記?? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]