忍者ブログ
日々の最強情報を綴っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 妻夫木聡、小栗旬ら2009年のNHK大河ドラマ『天地人』に出演した俳優10名が、東日本大震災の復興義援金として2000万円を日本赤十字社に寄付したことが11日、わかった。関係者によると、ドラマ共演後も交流を続ける出演者たちが「何かをせねばと持ち寄った寸志」だといい、コメントは発表しない。

 参加俳優は二人のほか阿部寛、角田信朗、北村一輝、小泉孝太郎、高嶋政伸、高島礼子、常盤貴子、パパイヤ鈴木の計10名。いずれも今回の義援金以外にも、何らかの形で支援活動をしていきたいとしている。

 『天地人』は、上杉景勝に仕えた上杉家の家老・直江兼続の生涯を描いたドラマ。上杉謙信から教えられた「義」をひたすら貫き、「愛」の兜をかぶって戦国時代を生きた武将として人気を集め、ドラマは平均視聴率21%以上を誇った。

<オリコンより>

もう撮影が終わった後もこうしてつながりがあるのって良いですね。
そして秘かにやるというのも素敵。
芸能人も個々にいろいろやっていて・・・。
やってます的じゃなくて、本当に1個人としてやってるのが良いですね。
みんな元気になれます。
みんな何かしようと思います。

PR
 Candle JUNE、寺脇康文ほかさまざまな分野から選ばれた日本の男13人を、写真家・荒木経惟が撮り下ろした特集が、2月24日に発売される雑誌「GQ JAPAN」2011年4月号に掲載されることが明らかになった。はんにゃ、ジャルジャル、我が家が誌上一発ギャグに挑戦するバラエティー番組「ホメられてノビるくん」とのコラボ企画も同号に掲載される。

 同誌編集部が独自の視点で日本を背負う男として選んだのは、広末涼子の夫として話題になったCandle JUNEや「仮面ライダースカル」の吉川晃司、F1ドライバーの小林可夢偉など、さまざまな分野で活躍する13人だ。それぞれの個性をカメラの前で惜しげもなく見せた13人には、撮影を担当した荒木も「肉体も骨太、精神も骨太。ちょうど今、時代が求めている男たち」と絶賛するほど。鍛え上げられた肉体美には、同性も異性もうっとりとしてしまいこと間違いなしだ。

 ほかに同誌では、ジャルジャル、はんにゃの金田哲、我が家の杉山裕之が一発ギャグで誌上ライブに挑戦する「ホメられてノビるくん」とのコラボ企画も実施。最新のモードに身を包んだ4人が、50種の小道具を使って爆笑ギャグを披露している。ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、それにはんにゃの金田はそろって昨年映画主演を果たしており、スクリーンで磨いた演技力を今度は誌面で見事発揮している。撮影の模様は、2月21日の同番組で放送予定だ。

 本質にこだわる男性のための月刊誌として2003年の創刊以来、男性のモードに大きな影響を与え続けている同誌の4月号の表紙は、大河ドラマ「龍馬伝」の出演も記憶に新しい福山雅治。ほかにもレディー・ガガ、エルトン・ジョンをはじめとする世界で活躍するパワーゲイ特集など、見逃せない記事が盛りだくさんだ。

「GQ JAPAN」2011年4月号は2月24日発売 価格: 580円(税込み) 発行: コンデナスト・ジャパン

<シネマトゥデイより>

日本の美しい男ですか。
いろいろな分野で活躍している人が登場するようですね。
楽しみですね。
楽しみ方はいろいろ?
ファッション?
肉体美もあるのかな。

 シンガー・ソングライター、青山テルマ(23)が親友のタレント、木下優樹菜(23)のため、初めてウエディングソングを書き下ろしたことが15日、分かった。3月2日発売の新曲「ずっと。」で、テルマは「ユキナとの友情に対して感謝を込めて作ることができた」と強調。木下とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(40)の結婚披露パーティーが今月20日に開かれることも明らかになり、そこで同曲がテルマによって披露される。

 何度も、何度もガールズトークを重ねてきた。親友だからこそ歌えるウエディングソング。テルマが最高の“結婚祝い”を、ユッキーナにプレゼントする。

 ♪こんな私だけど あなたの側でいつも いっぱい笑ってたい ずっとずっと…

 テルマはあえて、新妻の目線で新郎への思いを代弁。バラード調のメロディーに乗せ、しっとりと歌い上げた。

 テルマと木下の初対面は4年前、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」だった。その後、共通の友人の誕生会で再会、連絡先を交換。同い年ということもあり、テルマが木下の自宅に泊まりに行くなど、親しい仲に発展していった。

 そして迎えた昨夏。藤本との結婚を決めた木下から、「結婚式でテルマに歌ってほしい」と依頼を受けた。テルマは歌詞を4回、5回と書き直した末、約3カ月かけて楽曲を完成。レコーディング中だった11月7日にスタジオに駆けつけた木下は、「自分が思っていた以上の出来すぎて、ワーって泣いちゃいました」と振り返った。

 同曲は昨年、1度だけ“お披露目”された。12月5日に親族とごく少数の知人が東京ディズニーリゾートに招かれ、極秘で行われた木下&藤本の結婚式だ。テルマは友人代表として熱唱し、出席者の涙を誘ったという。さらに、今度は大々的な結婚パーティーでも披露され、あの感動を多くの人に伝える。

 同パーティーは、20日に東京・目黒区のウェスティンホテル東京で開催される。木下は「本当にこの芸能界で出会ってよかったっていう存在で、しかも、人生の転機にこんなに大きく携わってくれて本当にいつもありがとう」と感謝しきりだ。

 テルマも「ユキナを近くで見ていて、いろんなことがあった中で幸せを手にしたことは、自分のことのようにうれしかった。この曲が生まれたのは、本当に意味のある、必然の出会いだったんだな」としみじみ。自身は3月に大学を卒業し、歌手活動に専念する。ともに新たな人生を歩み始めるが、2人の友情はいつまでも変わらない。

<サンケイスポーツより>

お二人は仲が良いのですね。
知りませんでした。
そしてユッキーナ、結婚式が近いのですね。
それも知りませんでした。
友人からの歌のプレゼント、嬉しいでしょうね。
思わず泣いちゃうかも?
 女優・上戸彩が9日、都内で行われたアサヒビール「クリアアサヒ」の新CM発表会に登場した。
 数々のCMに引っ張りだこの上戸だが、ビール系飲料のCM出演は初めて。クリスマスツリーのイルミネーションで夜桜を演出しようとするおとぼけキャラの女性を演じている。撮影を振り返って「友人にドン引きされるというオチだったので、寂しかったです」としょんぼり顔。しかし、写真撮影時には、商品を手持ちしてアピールすることを自ら主催者に提案、しっかりと「CM女王」らしい気配りを見せていた。

<デイリースポーツより>

CM女王、彩ちゃんの新CMですね。
ビール系のCMは初めてって意外。
どんなCMになるのかな。
恋のうわさもあるけれど、まだまだ忙しいね。
お仕事頑張ってください。
期待しています。
 ロックバンド・X JAPANが、北米における製造および流通についてEMIミュージックと3年間の専属契約を締結したことが27日、わかった。1998年3月の「THE LAST SONG」以来、実に13年ぶりとなるシングル第1弾「JADE」を3月15日に北米限定で発売する。初の海外流通に、リーダーのYOSHIKIは「北米ツアーもやって、やっとドアを開けたって感じ。本格的な全米デビュー曲になる」と自信をのぞかせ、さらに自身初のレギュラーラジオ番組が2月より北米でスタートすることも決まった。

 昨年、本格的な全米ツアーを敢行して地ならしを終えたX JAPANが、満を持してリリースラッシュに入る。第1弾は、2009年5月の東京ドーム公演で初披露された「Jade」。「海外では新人なんで」と謙そんするYOSHIKIは、「まずは「JADE」。その後にもう2枚、リマスターした「I.V.」と「Born To Be Free」のシングルを出してから、アルバムを年内に出したい」と具体的なプランを明かす。現在、レコーディングは最終段階に入っており「5割ほどが新曲になる」予定。オリジナルアルバムも実に15年ぶりの新作だ。

 昨年の北米ツアーを経験したことで、YOSHIKIは「X JAPANってライブバンドだなって思った。たたき上げられてきたんだな」と改めて実感。持病の椎間板ヘルニアを抱え「こういう体なんで、どうなるか悩んでる」と不安もあるが「ライブ100本、やれと言われれば、なんとかできるとは思う。『破滅に向かって』とか言って、何回もやってるし」と自虐的に笑う余裕も生まれた。

 彼らが北米での専属契約を結んだEMIミュージックといえば、昨年、アーティスト活動休止宣言後に宇多田ヒカルが全世界における契約を締結したばかり。X JAPANの新曲「Jade」の日本発売はまだ決まっていないが、現在、EMIミュージックとは日本を含めた北米以外の国との契約交渉も進めており、宿願の本格的世界進出を成功させたい構えだ。いずれは欧州公演実現の野望も抱いており、せっかく手に入れた世界への切符をしっかりとものにする。

 契約にあたり、北米EMIミュージックのドミニック・パンディシア副社長は「彼らはアメリカにて、本当のファンを作り上げている。私たちは、そんな彼らと共に、これからもっとたくさんのファンを作ることをとても楽しみにしている!!」と大きな期待を寄せる。

 2月からは、全米で2000万人以上が登録する米衛星ラジオ会社・Sirius XM Radioで毎月1回1時間放送のラジオ番組、その名も『YOSHIKI RADIO』がスタート。エミネム、ボブ・ディラン、ブルース・スプリングスティーンら名だたるミュージシャンが番組を持ち、YOSHIKIにとっては記念すべき初のラジオパーソナリティ。「基本的に日本の文化とかを伝える番組になると思う」と自ら日米の架け橋となり、番組や新曲を通じてX JAPANが全米を駆け巡ることになりそうだ。

<オリコンより>

X JAPAN、活動するのですね。
良い歌が多いので期待しています。
今度は外国?
頑張って欲しいです。
知名度もあるみたいだし。
活動の幅が広がるのは良いよね。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
プロフィール
HN:
伝説くん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © 伝説の最強日記?? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]