×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月20日16時26分配信 毎日新聞
カネボウ化粧品は、2007年8月17日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から秋の新商品・新色(7品目27品種、1,500円~5,000円<税込 1,575円~5,250円>)を発売します。
今秋のメイクアップテーマは「輝々浄化(ききじょうか)」。5つの宝石をモチーフに、ルナソルならではの“光と影”で、宝石の持っている神秘的なパワーと輝きの美しさを表現。宝石を身にまとった瞬間の見た目の美しさと、内面から発せられる静かな高揚感で、身も心も輝かせる「浄化メイク」を提案します。
【プレステージブランドとして伸長を続ける「ルナソル」】
ルナソルが2005年春より提案しているメイクコンセプトは「浄化メイク」です。「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろん心まで洗われる」という思想のもとに、毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案し、ターゲットである団塊ジュニアの深い共感を獲得。今夏の「2007SUMMERコレクション」も大変好評で、愛用者の拡大に大きく貢献しました。
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである“上質”感を表現する中心ブランド。2007年秋も、この「浄化メイク」を核としたブランドの世界感を継続し、さらに存在感のあるプレステージブランドを目指します。
メンズエステ
カネボウ化粧品は、2007年8月17日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から秋の新商品・新色(7品目27品種、1,500円~5,000円<税込 1,575円~5,250円>)を発売します。
今秋のメイクアップテーマは「輝々浄化(ききじょうか)」。5つの宝石をモチーフに、ルナソルならではの“光と影”で、宝石の持っている神秘的なパワーと輝きの美しさを表現。宝石を身にまとった瞬間の見た目の美しさと、内面から発せられる静かな高揚感で、身も心も輝かせる「浄化メイク」を提案します。
【プレステージブランドとして伸長を続ける「ルナソル」】
ルナソルが2005年春より提案しているメイクコンセプトは「浄化メイク」です。「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろん心まで洗われる」という思想のもとに、毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案し、ターゲットである団塊ジュニアの深い共感を獲得。今夏の「2007SUMMERコレクション」も大変好評で、愛用者の拡大に大きく貢献しました。
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである“上質”感を表現する中心ブランド。2007年秋も、この「浄化メイク」を核としたブランドの世界感を継続し、さらに存在感のあるプレステージブランドを目指します。
メンズエステ
PR
この記事にコメントする